今日は家族みんなお休み

ちきは金曜日に陸上部に入部しましたが、
なんと今週の土日はお休みなんですって。
陸上部はゆるいよ〜とは聞いていたのですが、確かに・笑
まぁ、ちきはやりたいことも色々あるようだし
(観戦とか観戦とかTDRとかTDRとか・笑)、
まぁいいのかもしれません。
ちなみに、長距離と短距離に分かれていて、ちきは短距離をやるそうな。
そんなわけで今日の日曜日は家族みんなお休みですが、
またしても夕方からお買い物に行きました。
まずは得意の(?)ユニクロ
ちきと夫、同じパンツを購入。ウエストはもちろん違いますけど・汗
それから、晩ごはん。ハンバーグを食べました。
そして、ホームセンターで野菜苗、家電量販店でCD-ROM、
それから量販店で飲料や洗剤類を買い、パンや乾物を買いにスーパーへ。
ものすごいお買い物はしごですね。
帰ってきたらさすがに疲れました〜。
それなのに、またしてもベルばらを見て夜更かししてしまいました・・・。