土曜日です

午後一番で美容室へ。
夫がまだおうちにいたので、お掃除をお願いしちゃいました!
(何せ、10時頃まで寝ていたのです、家族みんなで・・・><)
その後、夫は仕事へ行ったらしい・・・ごめんね。
美容室にいると、妹からメールが。
「ちきむらくんに、おやつを食べさせました」って・・・。
あれ〜?また来たんだ。
何でもばぁばに母の日にバッグをねだられたらしく・・・。
夕方からちきが塾の振替授業(この前、平日にロッテ行ったから・・)だったので、
その間に、ばぁば&妹と3人でお買い物しました。
ばぁばは妹にバッグを買ってもらって、自分で靴も買ってご満悦でした〜。
お買い物三昧して、塾帰りのちきと一緒に帰宅。
晩ご飯は、そろそろ季節かなぁ〜と、冷やし中華にしましたよ!