ロッテ3連戦観戦!@京セラ

3連戦で3連続観戦・・・あほ親子です・汗。
今日は私が仕事終わってからの順番取り。
さすがにGW明けの平日。開門1時間ちょっと前でしたが、
余裕で大丈夫な感じでした。
それでも列が折り返してましたから・・・さすがのロッテ。


ちきは部活にはまだ入部していないので(この3連戦のために!)、
学校が終わってから制服脱いでやってくるはずですが・・・。
開門の5時にはさすがに間に合いませんでしたが、
今日は人が少ないし、ちきと2人なのでいい座席をゲット。
いちば〜ん、外野に近いところに寄ってみました。
うん、雰囲気抜群だし、ビジョンもよく見えます。
初日はビジョンが半分見えなかったんですよね・・・。
そうこうしてると、ちきから連絡「ついた〜」って。
早かったねぇ、と言いながら、今日もやっぱりおうどん屋さんへ。
店長さん、微笑みかけてくれます・・・。
忘れ物を置いておいてくれたあたりでもうばれてるのはわかってますが・・・。
ちきなんて「明日は何を食べようかなぁ、と言うか、
全部で3日としてメニュー考えな」って初日に言ってました・・・。
で、おうどん食べて(私はちょっと変えて丼にしました)、座席へ。
今日は先発が唐川くんなのでどうかなぁと思っていたのですが・・・。
いいじゃないですか!
そしてチャンステーマが!!!そう、これが歌いたかった!!!
ちきと声を振り絞って応援します。
明日はちき、ガラガラ声だな。苦笑。「起立、礼」大丈夫かなぁ。
今日も学活の司会が早口だったそうで、同じ小学校出身の友達に
「あいつ、今日ロッテやから」って言われたそうな。完全にばれてる・・・。
そして、得点が入り、周りの人とハイタッチしまくり、
3日目にしての勝ち!やっぱり妹がいないと・・・。
そしてちきくん、知らないおじさんと肩組んで、
「マリ〜ンズが〜本当に好きだから〜」を歌いました。
私も隣のおばさまと肩組んで。いやぁ、楽しかったです。
応援団の方からは「次の関西は甲子園です!」って。
皆さん「はいっ!」って。
うちにもありますよ、甲子園の、発売日即日完売だったビジターシートチケット。
・・・私はあくまでもライオンズファンですが・・・。
最近のライオンズ・・・楽しそうじゃない。暗い。



開門前に到着して一人でアイスコーヒー

いつものおうどん屋さん

ちき、マリーンズファンも板についてきました