今週のお弁当

土曜日ですが、夫はお仕事。
私とちきは、のんびりお休みモードです。
ちき、今日、「カップ焼きそば」デビューしました。
お湯入れて湯切りするやつです。
感想は「あんまり好きじゃないかも・・・」だそうで。
私なんかは、ごくたま〜に食べたくなりますけど、ね。


そんなちきくんの1週間のお弁当記録です。
金曜日から家庭訪問でお昼までだったので、今週は4日分。




月曜;焼肉弁当
(参観日だったので、私は途中でランチ、
ちきのみ&休み明けなのでものすごい手抜き・笑)
火曜;煮込みハンバーグ弁当
(ハンバーグより、作り置きしておいた餃子を揚げた、
揚げ餃子が評判良かったです。
スナップえんどう・・・中身だけ食べて帰って来ました・・・)
水曜;ちぢみと鶏肉パン粉焼き弁当
(ちぢみは、お弁当でもわりといけることが判明)
木曜;赤魚味噌漬け&巻きオムレツ弁当
(前日の晩御飯の一品、スパニッシュオムレツを、
お弁当用に巻きオムレツに。たまご1個で2人分作れました)


う〜ん、冷凍食品はシューマイ以外食べてくれないので、
隙間に困ってます・・・母からもらった「いかなごの釘煮」とか入れてます・・・。