ついに完成した模様替え!

いやぁ、他の場所はもう大丈夫だったんですけど、
夫の「新」書斎がねぇ。
何せ書類がたくさんあって(いらないものもたくさん)、
後回しになっていましたが、ファイルの中に至るまで、
夫ときれいに片づけました!
あとは、こっそりと自分のアクセサリー入れが雑然としているのは内緒にしておこう・・・苦笑。
夕方までかかって、今日はもうおでかけは諦めようかなぁ、と思ってたところ、
ちきがばぁばに電話。「サッカー、終わった?」
・・・そうか、今日はガンバのホームゲームだったのね。
もうすっかり日程さえ把握していない薄情な私・・・。
で、ばぁば、やって来ましたよ、観戦帰りに。妹と一緒に。
「晩ごはん、食べに行こう!」だそうで。
ちきと一緒なら、ばぁばはそれだけでいいみたい。
で、またしても、の「かごの屋」。
好きですねぇ〜。妹が「お腹すいた〜」と言ってたので、ならばガッツリと、と。
夫も「僕はそれほどでもない」とか言いつつ、結局一番食べていた感・・・(^^ゞ
4月になってから初めて行きましたが、ちきが「大人料金」になってしまいました・・・。
こっそりと(?)ばぁばにごちそうになっておきました(^^ゞ