今日からお弁当です

うう、これから何年間かお弁当生活が続くのですね。
幼稚園のときもお弁当だったんですけど、
月曜日は、簡単な給食が、金曜日はおにぎりの日だったので、
実質3日しか作ってなかったんですよね。
これからは毎日か〜。


ちなみにお弁当箱は新調しました。
ちきのは小さいのか、野球観戦のときの、
容器が持って帰れるお弁当のしかなかったのです。
ダルビッシュ弁当です、今も現役で使ってます)
ちきは、ごはんにおかずの味が混じるのが好きじゃないので、
2段式のがいいのです。
とりあえず、先週金曜日に東急ハンズへ行って、買いました。
ちき用に2つ。
丸い3段式のディズニーのお弁当箱と、
2段式の保冷剤をセットできるお弁当箱です。
私のも新調。細身のミッフィーの2段式にしました。


で、今日は3段式を使って、お弁当を入れたのですが・・・。
写真を撮るのを忘れました!
まぁ、大したお弁当ではないんですけど。
明日は何を入れようかなぁ・・・←早速、悩んでる・汗