じぃじ、ばぁばがやってくる

夫は前週お休みしてもらったので(私がちきを置いて観戦・・・。
ごめんなさい。)、今週は仕事。
ちきは午前中、塾の模試でした。
私は午前中に美容室。ちきは正午に美容室の予約。
こうやると大体、同時に終わる感じになるんですよね。
今回は私の方がちょっと早く終わりました。


で、美容室が終わると、じぃじ&ばぁばから「着いたよ」コールが。
中学生になったちきに会いたくて仕方がなかったんでしょう・笑
じぃじ&ばぁばとランチして、しばらくすると妹も来ると言う・・・。
ちきとじぃじはおうちに帰り、女3人でお買い物しました。
夕食は自宅で食べ、じぃじ&ばぁば&妹に卒業旅行、
ロッテ観戦、入学式の写真や動画を見せました。
じぃじ、ロッテ観戦の動画を見て「ちきとロッテ見に行きたいなぁ」だって。
跳びあがって応援するちきが面白かったんでしょう。
また、TDRはいつもじぃじは行かないんですけど、
ちきが何度も行きたがるわけがわかった、と言ってました。
写真をじっくり見たのと、ミラコから撮影したショーの動画があったので、よくわかったみたい。
そんなじぃじにいろいろ説明して大忙しなちきなのでした。


また来週くらいからぼちぼち旅行記書きます、
っていうか、書かないと忘れそう・・・><