ち〜ばロッテ@京セラ

本当に行くの?とちきも半信半疑でしたが・・・。
学校が始まったとは言え、まだオリエンテーリングで、
しかも午前中で終わりですから、まぁ行けるでしょう。
こんなにがっつり行けることはもうあまりないかなぁ、と。
ちなみに昨日は11時頃に帰宅して、
学校への提出書類とか名札付けとか頑張りました。
明日でもいいってことだったんですけど、
また京セラ行かなくちゃいけないし、ね、と。
(行かなくちゃいけない、ということはないのですが)


今日は夫がうちの事務所に来る日で、打ち合わせの後、
先生と一緒にホテルランチへ。
・・・お腹いっぱいになりました・・・ううう。
そんなわけで、京セラへは私が順番取りに行き、
ちきと待ち合わせておうどん屋さん3日目へ・・・。
でも、何とか卵とじおうどんを食べるのが精一杯でした。
・・・って、食べたんかい!?って感じですけど。
時間は開門して席取りしてからすぐなので、
大体いつも5時過ぎくらい?
晩御飯には早いんですよね。
ちなみに妹から「今日もまさか行ってるの?」とメールが。
へへへ、行ってますよ〜うらやましいだろう、って。


実はおととい昨日、とまったく同じ席での観戦でしたが、
今日はちょっと違う場所で見ました。
って、ほんの数席ずれただけですけど。
シーソーゲーム的な感じだったので、応援は面白かったです。
まぁ、負けちゃったんですけど。
ライオンズからオリックスに移籍したヘルマンさんのホームランが・・・。
ライオンズファンの私としては、あああ、へるまん〜という感じでした。
ライオンズの成績は散々ですからね。
次回の千葉ロッテはGWです。来れるかな?


↓ちきのユニは、QVC開幕戦で買った「7 鈴木」。
今年から鈴木大地くんは7番なのです〜。