今日もち〜ばロッテ@京セラ

2日目です。
今日は私は入学式後の出勤だったので、京セラ着が少し遅れ。
ちきが順番取りをしてくれました。
ロッテの場合は応援がしたいので、いつも外野寄りの内野自由席です。
見晴らしはこんな感じ。

開門すぐに座席を確保し、一旦退場して、またおうどん屋さんへ。
もうばれてるのが昨日わかったので、気にしない!笑
で、今日は勝ちました!
点数も入ったのでハイタッチもいっぱいしました。
「マリ〜ンズがほんとうに好きだから〜」も歌いました。
やっぱり勝ち試合は楽しいですね。
京セラで、というか、ロッテの勝ち試合を生で見たの、
かなり久しぶりかもしれません。
明日はどうかなぁ〜。
・・・って、行くのか???
学校始まったのに???
しかも今日は10時近くまで京セラにいたのに。あはは。