ナビスコカップ!<予選>@万博

昨日は卒業式後、ランチをしてから、
ちきはなんと卒業したばっかりの学校へ遊びに行き、
私は片づけをして観戦準備・・・。
そうなんです!サッカー観戦です。
ナビスコカップ予選。
ACLにずっと出ていて、去年はJ2でしたから、
ものすごく久々のナビスコ予選では??


お相手はともに上がってきたヴィッセル神戸さん。
妹とばぁばは平日のため行けないと言うことで、
ちきと2人での観戦。平日夜のSB席でまったり。
キックオフ1時間半くらい前に万博周辺に着き、
くくるのたこ焼きを買って、席へ。
そのまま席で試合開始を待ちましたが、まだ3月半ば。
日が沈んで試合開始頃にはかなり気温が低く・・・。
試合自体は2−0での勝利でしたが、
決定機を何度も外したのでそこが残念でした。
まぁ、勝ったのでよしとします。
勝つのはやっぱりいいですね〜。
そんなわけで、卒業式すぐで忙しかったものの、
ちきと楽しく観戦でした!