お誕生日祝い??

chiyo-mi2014-03-07

こんなの、食べちゃいました!
ちきのサッカー練習お迎えの日なので(いや、もうこれも終わりですね〜しみじみ)、
阪神百貨店梅田のコンフォートです。
わりとリピしてますね。ワッフルおいしいので。
いつもはチーズ系が好きなので、「ベリーワッフル」ですが
クリームチーズがこってりとのっている!)、
お誕生日だし(?)、豪華にいってみました!!
「春のスペシャル」で、いちご、もりもりです!
上に乗っているのはクリームチーズではなく、アイスでしたが(^^ゞ
セットのコーヒーはブレンドアメリカンか選べますが
(UCC系列で、サイフォンで淹れてくれるのでいつもコーヒーです)
100円プラスでブルマンにできるのがこのお店のすごいところ☆
ブルマンにしてもらって、美味しくいただきました。ぶひ。


今日は、夫のホワイトデーのお返し買いに奔走しました(^^ゞ
お迎えまでの時間を利用して頑張りましたが、
「義理」チョコですからね〜、でも普段もお歳暮やらいただいたりしているので、
お返しはきっちりしなければ。今年はケーニヒスクローネにしました!