年末のごあいさつ

今年も1年お世話になりました。
我が家は私が28日から、夫が29日からお休みです。
昨日29日は家族3人で散髪に行き、今日は三田のアウトレットに遊びに行って来ました。


12月に入ってブログをおさぼりしてしまい、
写真もアップできないまま、というか、整理さえできてませんけど
(そのせいで年賀状も製作が遅れてしまいました・・・。
年賀状を作るのは夫ですが、写真の整理は私の仕事なんです・・・)


相変わらずだめだめな私ですが、来年もよろしくお願いします。
では皆様よいお年をお迎えください。



富士の写真を最後に。
超男前なロッテラー選手と写真を撮ってもらえて大興奮です!!