ちきへのクリスマスプレゼント&ケーキ

chiyo-mi2013-12-25

ちきくん、12歳にしてやっと、
サンタクロースは来てくれないと認識したらしい・・・(^^ゞ
2年生くらいからかな、サンタクロースは非現実的だと思ったのか
(そりで空を飛ぶとか)、「サンタクロース協会」なるものがあって、
そこからプレゼントが届く、という独創的な解釈をしておりました。
で、今年はプレゼントは親がくれると思っているらしく。
相談の結果、「TEAM26」への入会、になりました。
「TEAM26」って、ファンは26人目の選手、ってことですよね?
千葉ロッテマリーンズのファンクラブなのです。
そこに入会、と。
これがクリスマスプレゼントだなんて、本当にマリーンズ好き。
今は入会特典をどれにするか悩んでます(^^ゞ


今年のクリスマスケーキは、梅田阪急のすごい人混みに、
並ぶ元気もなく・・・梅田阪急前の通路のところにある、
宝塚ホテルのお店で買いました。
赤いカード(ホテルズカード)で1割引きです♪
左手前の白いもみのきのケーキはチーズケーキなのでした。
美味しくいただきました。