ユニクロ創業祭に!

夫が去年のダウンいやだ〜とか言い出すのですが、時間ないし!
必要なのは明日じゃないか!と言うことで、
とりあえずユニクロで間に合わせることに。
そしたらちきのフリースも小さくなってたし、パジャマもキツキツ。
これって結構買わないといけないものあるじゃない!ってことで、
創業祭のユニクロに。
いやぁ、すごい混雑でした。
行ったのは梅田大丸の中にあるユニクロですが、
混雑しすぎて、レジに並ぶ列が「最後尾こちらで〜す」って、
折り返して並んでいて、その先に列が伸びていて、
もうディズニーランドのアトラクションの列?っていう感じでしたよ(^^ゞ
まぁ、夫のダウンも、ちきのフリースもフリースパジャマも買えたし、
私は観戦用の防寒巻きスカートも買えたので良かったですが。
ついでに夫のヒートテックとかも買っちゃったりして、
結構な荷物になりましたけど。
そんなわけで、明日は遠出しますので、サッカーの練習はお休みしました。
明日が楽しみ!