プロ野球は日程発表済みなのですが・・・

開幕戦(3月28日)、西武ドームでロッテと!だと思っていたのですが
(昨年の順位からの組み合わせだとそうなります)、
西武ドームではあるのですが楽天と、なんですよねぇ。
ロッテはヤフドでソフトバンクと開幕戦です。
う〜む、困った。ちきに確認するとかなり悩んでいたものの、
西武ドームはいいわ。寒いし」と言われてしまった・・・。
うん、確かに今年の春は極寒でした・・・6度とかでした。デーゲームで><
そしたら次のカードのQVCかっていう話なんですけど、相手が西武。
・・・・・。
これ、3塁側に入るしか・・・う〜む。
しかも火曜・水曜・木曜開催。
ちなみにその次の金・土・日もQVCで試合があります。日本ハム戦。
だけど、ライオンズは京セラ遠征・・・。
よりによって年に数回しかない京セラ遠征のときに旅行中ってのも・・・。
しかも日曜はGT開幕戦で多分、岡山。
う〜む。


・・・っていうか、その前に入学式準備大丈夫か、私?って感じですが、
まぁそれはそれとして(^^ゞ
部活動にもよるでしょうけど、長い旅行は最後になりそうですからねぇ、悩みます。
しかもちき「TDR行きたいっ!」ってただいま大騒ぎ中・・・><
冬休みにも行くお友達多いみたいで。春休みも多いみたいですが、
やっぱりどこもそうですよねぇ。6年生だしなぁ・・・。
野球2つにTDRだと他の観光は厳しいか・・・。
日数増やすと仕事をいっぱいお休みしないといけないなぁ・・・。
そもそも日程の件、本当に去年順位通り、開幕戦西武対ロッテだったら、
西武ドームで2つか(土日挟める)、西武ドームで1つ&QVCで1つ(この場合相手はどこでも)
でよかったのに(日曜から行って水曜までの日程、間はTDRにして)。
なかなかうまくいきませんねぇ。
まだ4月だとパンフレット類が出ていないので、もう少し検討かなぁ。
3月からだと新幹線だとこども料金で行けるんですけどねぇ。