姉妹で梅田ショッッピング

chiyo-mi2013-11-16

妹が買い物に来るという話だったんですけど、
何でも梅田に行きたいとかで、ちきこをばぁばに託して、
梅田に姉妹で行きました。夫はもちろん(?)仕事です(^^ゞ


行ったのは梅田阪急のみ!
午後から行ったのと、ちきの散髪(ばぁばが連れて行ってくれる予定)の
帰りに合わせて外食予定だったので、それまでに帰らなくちゃ、と。
2時半ころについて、5時半ころには梅田を出たので3時間ほどかな?
駆け足だけど、いっぱいお買い物しました!
妹は旅行用の携帯できるカバンとアグのブーツと友達の誕生日プレゼントを買う予定。
私はコートをリベンジ!
なるべく効率的にまわって全部買えました。
ちきこのおみやげに金色のMONO消しゴムも。妹は誕生日カードも。
最後にはデパ地下に寄って、ばぁばから頼まれたお魚とおやつも。


で、私が買ったコートが上の。
妹にもみてもらって、紺と悩んでベージュに。
観戦にも使えて、通勤でも着れそうなダウン、ってことで。
これで富士もばっちりです!