義両親が、そのあと、妹と母が。

お米がなくなりまして(^^ゞ
急遽、義両親にきてもらったわけです、はい。
お昼は「かごの屋」さんで、しゃぶしゃぶです、はい。
いろいろ食べ放題で美味しいのですよ。
で、お昼を食べてから3時になるかどうかくらいで帰ってしまいました。
帰りに寄るところがあるらしい。


その後は、ちきと夫と「暇だねぇ」と言っていると、妹からメール。
え?まさか。
そうか、今日はガンバの試合日だったのですね。
雨だから観戦中止にするとのこと(妹と母は今年も年パス保有)。
で、妹と母がまたやって来ましたよ。
なんでも、妹が昨冬にした手術の後手術で(金属を外すらしい)
もうすぐ入院するんですけど、「もう会えないかもしれないから」って。
そんなわけありませんから(^^ゞ
なんだかんだと遊びに来るわけですね、はい。
ちょうどおやつの時間くらいだったので、
ハンブルグ」のケーキを持って来てくれました。
ハンブルグ・・・懐かしいなぁ。
何でも千里阪急に入っていたらしい。
夜ごはんはちきがハッシュドビーフを全員分作ってくれました。
みんなにほめられて大テレなちき。


お客様三昧な一日でした。