旅行最終日

息子のじぃじ・ばぁば旅行も最終日。
17時半ころ、新大阪に到着予定なのでお迎えに。
元気に戻ってきました!
もう完全にばぁばより背が高いちきくんです。
楽しかったようでよかった。


本日のちきくん
帝国ホテルの「バイキング サール」で朝ごはん。
美味しかったらしい。うらやまし。
ゆりかもめに乗って青海へ
トヨタのテーマパーク?「MEGA WEB」へ。
 面白かったらしい。また行きたいとか。
→東京駅へ戻って、ランチとお土産のお買い物。
→午後3時の「のぞみ」に乗って帰阪。


今回は手配はこちらでしました。
でも、どれも大成功。
特に、帝国ホテルはさすがですね。
サプライズケーキとか頼みましたが安心でした。
私もいつかは泊まってみたい!
喜んでもらえたのでよかった♪