ポロシャツ。

chiyo-mi2013-07-19

事の発端は、私が夫&ちきにお揃いのビックポニーのポロシャツを
購入したというのをメールで妹に報告したことから。
夫は、ゴルフの赤色を。
ちきは、子供服160サイズの、黄色(本人の希望)と、青白ボーダーを。
で、これをメールで送ると、妹が「私も欲しい〜」と。
「みんなで鈴鹿で着よう〜」だそうな・・・なぜ、みんなで?お揃い??
で、妹、本当に買いに行ったみたいです。休みの日に梅田まで。
色はオレンジ。「お姉ちゃんは何色にするの〜」って。
やっぱり私も買うんですか・・・しかも、ビックポニーのポロシャツ限定?
赤に黄色にオレンジ・・・派手派手。
で、かなり悩んだんですよ、黄緑とかもあるんですけど、蛍光色だし。
ゴルフのはやっぱり鮮やかな色が多く・・・。
結構2週間くらい迷ったかも。
で、ついに購入したのが紺色、という・・・。(また写真の色があれですが。濃紺です)
妹からは「紺色とかずるい〜」と言われましたが、探しまわったのですよ、はい。
これで家族3人+妹、お揃いです〜。
本気でこれみんなで着て鈴鹿、行くのかな・・・><


あっ、ちなみに(って、ついでみたいですけど)、
ちきは今日一学期の終業式でした。
成績はまぁ普通な感じ。母としてはもうちょっと頑張れる余地はあると思う。うん。