グリーンティーだけ

chiyo-mi2013-07-12

金曜日なので、サッカーのお迎え前におやつ!の予定ですが。
セール真っ只中じゃないですか〜。
で、あれやこれや見て回ってましてね、
TDRに持って行く用のビニールバックなんかも買っちゃったりして、
そんなことやっているものだからすっかり遅くなって。
時間がなくなっちゃったわけですよ〜、はい(涙)。
で、今日のおやつはこれ。
デパ地下のグリーンティー、夏限定のLサイズ!
水分補給しました〜。
ちょっと最後の方はフラペチーノみたいに、氷っぽくなってて、
同じLサイズを飲んでいたおじいさんが、キーン!ときたみたいで、
しばらくおでこを押さえてちょっと苦しそうでしたが。
私は大丈夫でした。ちょっと用心してそろりそろりと飲んだので。
ちきとお友達のおやつは、中華総菜屋さんの春巻き。
へんなおやつですけど、こういうの、お腹すいてるから美味しいみたい。