あるふぁ〜くん、車検

あるふぁ〜くん、車検でした。
先週、日曜出勤した夫が仕事に行く前に預けに行き、
今日、家族みんなで取りに行ってきました。
持って来てくれないんですよ・・・><
ゴルフくんのときのディーラーは持って来てくれてたんですけど、ね。


帰りに重たいものなんかを購入して、晩ごはんはラーメン食べて帰宅。
暑いともうご飯作るのも嫌になりますね・・・。
今月の週末はもう全部予定があるので、
お茶や野菜ジュースなんかの重たいものの買い出しができたので
(先週も買ったけど、消費量が半端ない!)、
まぁよかったです、はい。


これで、車検も終えて、エアコンのガスも注入してもらったそうで
よく冷えるようになったし、灼熱の鈴鹿行きも大丈夫・・・ですかね?
あとは、夫と私の体力だな・・・ちきは全然平気だろうけど・・・。