ちきがQVCの外野に行きたいそうな

ちらっと言っちゃったんですよねぇ、
ちきとの旅行の千葉滞在中にQVCでも試合あるよ?って・・・。
そしたら「行きたい!外野、行きたい!」だそうで。
ええ〜っ、ほんまに???
ってなわけで、まぁ今年は30周年でTDLはすごいらしいので(混雑が)、
一応、外野チケだけ確保しておきました(^^ゞ
まぁ、TDLの混雑と爽涼鼓舞の抽選次第ってとこはありますが。


で、ここで、問題が。
QVCって白ユニ?
ホーム用の白、って着る機会、多分すごい少ないのに・・・。
(よく行く京セラは黒ですからねぇ)
まぁ、ちきはじぃじ&ばぁば旅行でもう1回、夏休み中に行くんですけど。
しかも私、ライオンズファンじゃないですか・・・涙。
ということで、とりあえずちきだけ白ユニ、発注しました。
小旗もいるんだろうか・・・これは当日でいいか・・・。うむ。