せっけんでゴシゴシ(^^ゞ

chiyo-mi2013-07-03

夫が今使っているボディソープがすっきり落ちない、とか言うので、
ホテルからもらってきたアメニティとかの入っている箱をごそごそすると、
ありました!石鹸。
ロクシタンのヴァーベナシリーズのシアソープです。
確か、昨夏に泊まったフォーシーズンズ椿山荘(今はフォーシーズンズじゃ
なくなりましたね)でもらってきたやつです。
大きな石鹸でもったいないので(貧乏性ですね(^^ゞ)、持って買って来ました。
夫曰く「おお、すっきりやん!」だそうで、気に入ったようです。
役に立ってよかった〜。
昨夏は、どこもアメニティがよかったのですが、今夏は・・・><
冬か、春の旅行で(ちき最後の小学生旅行で)ちょっといいホテルに泊まりたいなぁ・・・
と、よい香りのするせっけんを使いながら思いました、はい。