今日は大人しく買い出しだけ・・・

後半はハイアットに2回行っただけで、まぁ近場で済ませたGWでした。
今日は、月初なこともあるし、買い出しへ。
夕方からイオンモールへ行ってみましたがすいていました。
買い出し、といってもそれほど買うものなく、あっという間のお買いもの。
その後に行った量販店の方がたくさん買いましたね。
トマトジュース1ケース、野菜生活2ケース、とか。
これで家族3人分の1ヶ月分です、はい(^^ゞ
夜は書斎の書類仕事を。
たまっていて、放ったらかしにしていたんですけど、
学校保険の任意保険の方ですが、「変更のある方は4月中に・・・」みたいなのを
今頃夫に渡して、叱られてしまいました・・・えへへ。
まぁ、書類もやっつけてすっきりしたのでよかったです。
・・・そしてちきは、書斎仕事は面白くないので、
一人でリビングにいましたが、いつのまにかお布団に入って眠っていました(^^ゞ