旅行の計画やらあれこれ。

小学校生活最後の1年も1ヶ月が過ぎて今日から5月です。
またすぐに連休ですけどね(^^ゞ
ちきは今日も家庭訪問日で、短縮授業。
公園で「電車ごっこ」して遊ぶらしい(^^ゞ
で、我が家。GW後半は遠出はせず、自宅近辺で過ごす予定。
混雑する時には動きたくない!派です(^^ゞ
混雑している割に、旅行代金とかお高いですしね。
そう言えば、今日から夏休みの航空券の予約が開始しましたね。
うちは先行で昨日既に手配しましたが、夏休み価格なのか、
思ってたより(普段の週末に比べると)価格が高めで、
ちょっとギョッとしましたけど、夫が家計簿の作業をしているスキに(?)
こっそり予約しておきました。
実は既にホテルは予約していますが、その日のホテル(仙台)ですけど、
ネット上では何か既に満室なんですけど・・・><
さすがの夏休みってことでしょうかねぇ。出遅れなくてよかった!
ANAの旅作プランは少し残部屋数あるみたいですけど)
あとは楽天戦のチケットと、西武ドームのチケット(抽選)、
TDRチケットはオフィシャル泊なので大丈夫で・・・。
その後のGT鈴鹿1000キロのホテルは予約済みで、あとはチケットと駐車券。
ちき&ばぁば、じぃじ旅行は千葉マリン希望らしいので、そのチケット、
宿の選定、というか、そもそも日程の調整・・・。
ちき、今年もトリプル旅行の予定なのであれこれ大変です。
しかもその手配って全部、私・・・って、実は旅行計画大好きなので嬉しすぎですけど!笑