これぞ、だ〜ら、だ〜らの休日。

先々週は、ちきと私が関東方面に行ってましたし、
先週は岡山にGT観戦。今週は夫が東京出張、と、
3週間、まぁ家族全員で行ったのは真ん中だけですが、
色々とおでかけウィークだったわけです。
そんなわけで、当然ながら疲れも貯まります(^^ゞ
もういい加減トシですし・・・。
で、今日は一日おうちで過ごしましたよ。
夫なんてリビングでお昼寝ばっかりしてました。
ちきもスーパーフォーミュラの決勝戦をテレビで見ながらのんびり。
またしても、ちきの大好きな伊沢選手が優勝したので
(フォーミュラもGTのドライバーと重なっている人が結構います)、
大喜び。
おやつに昨日梅田で買った、沖縄産とうもろこしを焼きもろこしにしたのですが、
それを3人で食べながらのんびり観戦。
夜は夫が家計簿をチェックし(ううう・・・。3月末から週末毎に外出していたので、
年度替りということもあって、家計簿がぐちゃぐちゃに・・・いけません!)
ようやく春のおでかけが全て終了し、平常運転になりそうです。