昨日から6年生。・・・と、今年の桜。

ついに6年生ですって。何と言うことでしょう。
GT帰りの疲れた身体で始業式に行ったので大丈夫かと思ってましたが、
早速、お友達のおうちに遊びに行き、公園にも行ったようですよ。
何と言うパワーでしょう。親はフラフラなのに・・・><


今日は入学式だったようです。
6年生は歓迎のために入学式に参加。
今年は桜が葉桜になってしまってますので、それがちょっと残念ですね。
(ちきの入学時は満開の桜の前で写真撮れましたから)
寒〜い冬の後、急に暖かい日が続いた(らしい、極寒の関東にいたので知らず・・・)
ので、一気に開花して満開になったようですね。
ちなみにこちらは我が家からの眺め。



4/1の桜。ちきがいつのまにか撮影していた(^^ゞ



4/4の桜。18時15分頃撮影。ちょっと幻想的?これもちき撮影。


例年きれいな花を咲かせてくれます。
新緑もきれいですよ。
ただ、花びらや花芯が落ちてくるので、ベランダのお掃除は大変><
庭はもう放ったらかしですけど。
うちは対面キッチンなので、洗い物しながらでも桜が見えます。