着々と計画中・・・

今日は土曜日。夫は仕事です。
ちきと2人でのんびり、まったりのはずが・・・。
夏旅行の計画の相談とやらでまたまた母と妹が(^^ゞ


夏旅行は私とちきは、仙台(Kスタ)→東北新幹線
西武ドーム(埼玉)→TDRの計画なんですが、
妹と母は西武ドームに行ってみたいらしく、
東京(ガンバのアウェイ観戦)→西武ドーム(埼玉)→銀ブラ
みたいな予定だそうです。
で、西武ドームの観戦を一緒にする、と。
私たちは飛行機だし、妹と母は新幹線だし、
泊るホテルも別なんですけど(うちはTDRに行くので夜のうちに舞浜移動)。
まぁ、でもどこのホテルがいいと思う〜みたいな相談に、
というか、ただ単に遊びに来ただけ??笑


ちきは午後から春期講習が始まったので塾へ。
その間に私たち3人は買物。ちきの靴下を買いました♪(ねこちゃん柄!)
ちきを回収して、ちきがおやつの時間だったのでマックカフェして
(本当はもっとお茶、っぽくしたかったのに、ちきに押し切られ・・・)
家に戻り、その後はパンフレットを広げる妹の横で、ばぁばとちきは遊び、
私は衣替えと言う・・・。
妹がいると「これ、もう着ないかなぁ?」とか相談できてこちらも便利でした。
旅行中のちき服のコーディネイトもしてもらったし、ね。


結局、うちから阪急交通社に電話して、妹と母の宿の手配も無事に終了。
後は、西武ドームのチケットがうまくいい席が取れればいいのですが、ね。
夜ごはんは外食に行き、結局妹は10時すぎまでうちにいたら、
なんと夫が帰って来ました〜(^^ゞ
楽しかったし、衣替えも捗った一日でした!
・・・まだ衣替えは続いておりますが・・・><