外食とお買い物と

今日の午前中、わりと早い時間に起きた夫。
ただ単に花粉症で鼻が詰まって起きただけかもしれませんけど(^^ゞ
お昼間は、タートルなんかの冬物をお片付け。
夕方から晩ごはん兼ねてのおでかけ。
まずはユニ○ロへ(笑)。
ちきと夫はお揃いのイージージーンズを。
その後、○本市場に行くも収穫なく・・・。
ちきの希望でハンバーグのファミレスに行くと、ものすごい混雑。
仕方なく順番待ちしてたら結構いい時間になってました。
で、注文をして待っている間に、「そう言えば今日のGTのテストの結果って・・・」
という話になり・・・そこからなぜか急に明日の岡山サーキット行きが!!驚。
ハンバーグを食べて(打ち上げと称して、デザートやコーヒーまでフルに食べてしまいました)、
帰る頃にはすっかり岡山モードに・・・(^^ゞ
帰りにもう1件、とBOOK ○○Fに寄ったら、ありました!
ちきの探していたゲーム「電車でGO!」。
古いゲームみたいでなかなかなかったんですよね。
しかも105円でした!!!
もう10年以上前のソフト見たいですが、本人は喜んでます。
そしてガソリンを満タン給油して明日に備えます。
・・・本当に行くのかな、岡山?