何もしないうちにクリスマスが・・・

今年は幼稚園のクリスマス会には参加できないので(ちき外泊予定です(^^ゞ)、
献金も貯めていないし、クリスマス気分も盛り上がらず・・・。
一昨日になってやっと、一昨年かに作ったリースだけ出しましたけど(^^ゞ
最大の難関はちきのプレゼントだな・・・。どうしよう??


ブログもサボり気味で、富士の旅行記書いてないまま、年越ししそう!
・・・でもやっぱり後で記録になるなぁ、と思い、明日くらいから始めます。
目指せ、年内!
とかって、もう忘却の彼方っぽいですけど(^^ゞ


ちなみに、年賀状は、我が家にしてはマッハのスピードで(言い回しが古い?(^^ゞ)
今年は印刷完了しております!!ありがとう、ヒューレットくん。
ヒューレットくん、動きは雑ですが仕事は早いです。
あとは宛名印刷と添え書きですが・・・。
我が家にしては異例の早さで裏面が出来あがっているので、安心して、気が抜けてます、いかんいかん(^^ゞ
そんなわけで年賀状という最大の作業がかなり終わっているので、
富士の旅行記をぼちぼちでも書きすすめていきたいなぁ、と思ってます。



・・・で。ナカジ。
アスレチックスですか・・・。
どうやったら行けるのかな?←!!!