インフル予防接種

放置気味のブログでしたが、特に変わった事はなく・・・と言うか、
やっぱり12月はなんだかんだとバタバタしますね。
私自身の用事はそれほどなくても、何だか周囲が忙しそうだと、
気分だけ年末ノードだったりして(^^ゞ
お気楽兼業主婦なんで、年末だからって特に何かをするわけじゃありませんけど。


放置していた間にガンバが天皇杯を勝ち上がりましたが、
残念ながら、ちきの体調が万全でなかったので(前日のサッカー練習がこたえたか?)
今回はスタジアムに行くことができず・・・。


今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
ちきがまだ1回目も終わってなかったので、土曜日の観戦はちょっと見合わせたというのもあります。
今、体調を崩したら、年末にもかかるし、予防接種できる日がなくなりますから。
2回目は来年早々ということになりそうです。


・・・で。今回の予防接種なんですが・・・。
ちきと一緒に接種した私だけ、なんか腫れてるんですよ〜><
ちきは全然平気なのに・・・。なぜ??