梅田阪急、先行オープンです

chiyo-mi2012-10-24

明日から2期棟のオープンですが、
今日は招待状を持った人向けの先行オープン。
行って来ましたが、すごい人でした!!!
私が回ったのは、食料品売り場だけ(地下1と地下2階)ですが、
いやぁ、もう動けない?ほどの人混みでしたよ。


ちなみに購入したのは、
バナナ89円(←安い!いつもより200円ほど安い。阪急だから89円。多分)
塩鮭、銀だら味噌漬け、鮭の塩麹漬を3枚ずつ・・・(保存食)。
ううう、何でしょう、この地味〜な買物(^^ゞ
本当は、テレビで取上げられているようなスイーツとか買ったらよかったんですが、
もう、すごい人混みで、どこに並んでどうなっているのか・・・の状態でした。
これはあんまりだ〜せっかく来たのに!と思い、購入したのが、
四元豚の焼き豚・・・やっぱり所帯くさい・・・><
でも、美味しかったです!