実父母は富士山へ!

土曜日、旅行前日にうちに来ていたじぃじ&ばぁばですが、
日曜から旅行に出かけてます。
しかも日曜に日光東照宮までず〜っと行って、お泊り。
今日は戻りながら富士(河口湖の辺りらしい)にお泊りらしい。
いいなぁ〜。我が家も来月、富士方面(御殿場あたりだけど)に行くので、
どんな感じだったのか聞いてみようっと。


で、触発されたわけでもないんですけど、
やっぱり冬の旅行、今冬も行きたいなぁ、と思って・・・。
ちきが、お母さんと2人だったらやっぱり東京方面、っていうか、舞浜、って言うんですが、
昨冬は東京見物したので、今回はお台場あたりを組み合わせるか(MEGA WEBとか)、
舞浜だけにするか考え中です〜。
1月が旅行代金お安いパックが出てますね。
ただ、2年ほど前に1月に行ったときは寒かったなぁ・・・。
目下、日程検討中。3連休も1回あるけど、土日でいい気もするし・・・。
実は、私はWBCがらみで応援旅行とも思ってたんですけど、
どうやらナカジは難しそうな感じで・・・それだったらいっか〜とか(^^ゞ
おかわりくんが出るなら考えるかも、ですが。そしたら東京ドームか・・・。
どちらにしても東京ですね。
フォーシーズンズ椿山荘の四季会員の割引チケットが12月末までなのが恨めしい・・・><