漫画など

ライオンズ2012の戦いが終戦して、
Jリーグは中断期間で(あっ!日本vsブラジルは見ましたよ。カカはやっぱりカカだった・・・)、
私としては、これからどうやって過ごそう、なんて。
で、旅行に行きたいなぁと思いつつ、漫画など久々に・・・。
最近は新しい漫画って読むことなくて、続きもので、ずっと買ってるのを、新作出たら買う程度です〜。
発売日もまったく意識せず、「あっ、出てる」って感じで買うという・・・。
中高生くらいのころなんて、発売日が待ち遠しかったりしたのになぁ・・・。
ちなみに、ちきはドラえもんキャプテン翼を数冊持っていますが(それも私が買ってきたもの)、
漫画にはあまり関心はなし。・・・っていうか、
本自体を読んでない・・・というか、じっとしてません!苦笑。


ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

また出てました!
そして、紅天女はまだ決まらず・・・ていうか、まだ試演も始まってない!
でも少しは展開が早くなったかな。
最近は演劇もですが、真澄さん−マヤの恋愛模様も数多く・・・。


パタリロ! 48―選集 パタリロ守銭道の巻 (白泉社文庫 ま 1-62)

パタリロ! 48―選集 パタリロ守銭道の巻 (白泉社文庫 ま 1-62)

久々に出た文庫版。夜寝る時に楽しみつつ、ちょびっとずつ読んでます(^^)
パタリロは一番好きな漫画です!