どこにも出かけず・・・><

「今日はだらだらする!」って何の宣言をしたのやら、の夫。
私も何だか疲れがたまっているので、便乗しました(^^ゞ
ちきだけは、「おとうさん〜公園、行こうよ〜」と言い続け、
行ってもらえないことがわかると、一人で出かけて行きましたが(^^ゞ
そんなちきも、公園から戻ってくると、寝転んでいる夫にくっついていったりして、
ゴロゴロ&いちゃいちゃ!
・・・何でしょ、この親子><
テレビは、クライマックスシリーズパ・リーグ)に、
WEC(富士であった耐久レース)、相棒の再放送を行ったり来たり。
おかげで、ナカジの2塁打も、ヒーローインタビューも見逃しました><
夜中に試合の再放送があるので、まるまる録画しましたけど(^^ゞ
で、テレビつけっぱなしで、夫とちきはゴロゴロ。
私はアイロンかけを延々としながら、3人でまったり過ごしましたよ。
お昼は昨夜の残りもの、夜はちゃんぽん鍋という、
まぁお料理も手抜き><
たまには、こんな日曜日・・・って、最近こういうの、多いな・・・。
そうか、先週はちきが体調不良だったんでした!
もう、一昨日くらいからすっかり食欲も戻って、元気になりました(^^)