4冊目ですね、はい。

また買いました〜、これ。
そんなにマイナーな雑誌ではないと思うんですけど、
なかなか手に入らなくて・・・。
でも家族3人ともが読むので、我が家的には結構値打ちがあるんですよv
もう、これは定期購読するしかないのか・・・。


こちらは既に売り切れていたのか、手に入りませんでした〜泣
ナカジのインタビューが読みたかった!
何でも、ファンの方の情報によると「取れへんくても」とかいうのがあるらしく、
関東方面の方には「取れへんくても」という言い方が、
こんな言い方するんだ〜みたいな感じらしいですが、
関西人にはわかりますね。イントネーションも。
正しい日本語かどうかは別として、「・・・へんくても」。
ここだけ見ても、結構、本人の言葉通りに書き起こしされてる気がして、
うう〜っ、注文するしかないか!?(笑)