ネットショッピング

そんなわけで豪雨で大雨警報が発令されているし、どこにも行けないので、
(最初からおうちでまったりする予定だったのですが)
迫ってきた関東方面旅行の計画でも練ろうかなぁと思ってたのですが、
ベルメゾンのセールカタログが来ていたのであれこれ見ていると
あっという間に時間が・・・!(^^ゞ
車用の消臭剤とか、ソファカバーの替えとか、パジャマとか、
なんだかんだといっぱい買ってしまいました。
恐るべし、ネットショッピング(^^ゞ
で、夜は「お父さん、美味しいもの食べてるんやから〜」と、
昨日、仕事帰りに梅田阪急で買ってきた、
「生まれかわりの売りつくし」で1000円均一バーゲン、1日100枚限定の、
サーロインステーキ(説明長いっ!)を、息子と2人でじゅ〜じゅ〜焼いて食べました!
お得感ありありですね、美味しかったです。
ちなみに夫はヒルトン大阪の「源氏」で食事したらしい。いいな〜。
ちきとラブラブステーキ(?)したのでいいけどっ!