お買い物〜♪

今日は土曜ですがガンバがアウェイなので久々にゆっくり〜と思っていたのですが
(夫は7月の上旬は例のあれで忙しいので出勤です(^^ゞ)
妹が「セールやから行くわ〜」ってなことで、母と一緒に来ました。
梅田行くよりうちの近所の方がすいているのでいいらしい(^^ゞ
お昼を一緒に食べて、自宅にお買い物嫌いのちきくんと、
ちきと一緒にいたいそうな母を置いて、姉妹でお買い物に繰り出しました〜v
妹は枕コンサルを受けて枕を購入(横向き寝に最適らしい)。
その後、何気な〜く、スポーツブランドコーナーに行ったのが運のつき、というか・・・。
2人でラコステであれやこれや購入してしまいました!
(しかもお会計待ちの間にまた違う商品が気になって追加購入したりして、
何度もお姉さんをレジに行かせてしまいました・・・)
なかでも、お馴染のワニマークがトリコロール柄になっている、
トリコロールポロシャツは姉妹で何と色違いで買ってしまいました(^^ゞ
妹が紺、私は赤です・・・(^^ゞ
まぁ、別々に暮らしてるんだし、同じ日に被らなければ大丈夫だよね??
今回は自分の服のほかに夫のTシャツも買いましたが、ちき服は買わず。
ちき服はまた梅田に行っての楽しみにしときます。
今日はお買い物三昧、楽しい休日でした♪