久々で疲れたらしい

先週は自然学校、先々週は自然学校前なのに雨だったので欠席、と、
なかなかサッカーの練習に行けなかったちき。
今日は久々に行って楽しかったものの、疲れたみたい。
自然学校後の1週間で(火曜に台風の休みはあったものの)
学校も疲れただろうし、サッカーで最後にダメ押しだったかな・・・。
何とかお風呂には入れましたが、お風呂後、ソファで寝てしまいました。
そして、「お〜い、お布団に移動しろ〜い!」と夫に言われ、
夢うつつのままお布団へ歩くちき。
もう重くて抱っこで持ち上げることができません><
でも、お布団に入ると、白クマさんのお人形をしっかり抱っこしてお休みです(^^ゞ
今週も1週間、お疲れ様(^^)