おかえり〜

ちきこさんが自然学校から帰って来ました。
生憎と仕事が4時過ぎまでの日だったので、ばぁば&じぃじ出動(^^ゞ
万全の態勢でお迎え、となりました・笑
私はちきの小学校最寄駅で降りて、翌朝用のパンを買って、
自宅へ電話したのですが、電話に出たばぁば「・・・あっ!帰ってきた!」だそうで。
タッチの差だったようです・・・って言うか、自宅までの道々、
重い鞄を引きずった、ちきのお友達多数・・・。
その頃に既に自宅着、って、ちき、どんな勢いで帰宅したのか・・・。


自宅で帰ってみると、ちき、真っ黒に日焼けして(うわ〜、短髪で日焼けしたら
男の子みたいだよ!・・・って男の子なんですけど(^^ゞ)、
ソファの定位置で、にこにこと笑っておりました、はい。
「ちき〜」と5日ぶりの息子との感動の再会!(うそです)
とりあえず抱っこしてちゅ〜してやりましたが、「はいはい。」と軽くあしらわれました(^^ゞ
とりあえず無事に帰ってきてよかった!!
大量の(悪臭を放つ(^^ゞ)荷物&これから数日雨予報ってのがいやですが・・・。


夕飯はちきに大甘なじぃじが大量にお寿司を購入して来て、ちき、もりもり食べました。
で、夫が帰ってくる前には既に就寝・・・。
帰宅した夫「おお!ちき!!」と感動の雄たけび?
夫も数日間寂しかったようですが、男児なので、ちゅ〜は自粛した模様です(^^ゞ