自然学校に向けて

髪をバッサリ散髪した息子!
今まででも一番の短髪ではないでしょうか・・・。
サッカーの長友くん風?です。
かわいい服を着せたい私としては微妙だったんですが、
もう5年生だもんね・・・仕方がないか・・・。


そんな息子に母と妹がやって来て、プレゼントを。
息子自身はお買い物嫌いなので、
夫と息子が散髪の間、私と妹、母の3人で一緒に買物に行きました。
夏のおでかけ用の服を買ってもらったんですが、
サイズ150・・・大きくなりました(^^ゞ
夏物はまだ色展開が多いのでいいのですが、
これが冬になると紺とかグレーばっかりになるんですよね。
「赤色は130までしかお作りが・・・」とか多すぎ!


そして服には関心がない息子、「どう?」って見せると「まぁ、いいんちゃう?」だそうな。
プレゼントし甲斐のない息子です、はい。


自然学校の準備は完ぺきOK。
学校行事だし、自分で管理するので、服はスポーツブランドのものがほとんど(アンブロとか)。
でも持って行くバスタオルはベビー用だし(無撚糸の真っ白のもの)、
昨日も書いたとおり、内ポケットにはダッフィーちゃん(ぬいぐるみバッジサイズ)がっ!
こっそりしのばせておくんでしょうか・・・笑
何はともあれ、元気に無事に行って来て欲しいものです。