塾の振替&荷造り

来週の塾はお休みしないといけないので、今日の午後振替授業です。
その間に私は不足分の圧縮パックなんかを買いに。
昨夜から本格的に荷造りしてますが、おパンツの1枚から名札をつけないといけなくて、
とりあえずヨドバシで買った布プリント用のラベルにプリンタでざざ〜っと印刷して、
アイロンで貼り付けつつ荷造りしました。数が多いので結構面倒><
しかもどこに何を入れたかわかるように本人に詰めさせたので時間がかかる、かかる・・・><
どうにか大体の荷造りは終えましたが、やっぱり荷物がすごい量!
ちきがお着替え魔人なので、通常より着替え量が多い(朝も下着を替えるので
下着は2倍になります(^^ゞ)のが原因かも・・・。
バスタオルも1枚って書いてあるのに2枚入れてるし(^^ゞ


さぁ、いよいよ迫って来ました、自然学校。
ちき、大丈夫なのか!と思っていたら、キーホルダーとしてダッフィーちゃんが!!
やっぱりお供するのね(^^ゞ
でもさすがに外につけるのは恥ずかしいみたいで(?)、中に押し込む、押し込む・・・。
って、それってキーホルダー(かばんのマーカー)の意味がないんじゃ??笑