「11つ」になりました

今日で11回目のお誕生日のちきこさんです。
前々から「つ」のつく9歳(ここのつ)までは抱っこできるけど
10歳になったら抱っこできないよ〜と言っていたのですが、
10歳は「とっつ」で過ごし、このたび「11つ」になったらしいです(^^ゞ
相変わらずの甘えん坊さんです、はい。


今回のお誕生プレゼントは既にPSPゴールデンウィークに買わされていたので、
特にありません。平日なのでケーキでのお祝いのみ。
ケーキは阪神百貨店に入っているアローツリーのいちごのパイタルトにしました。
(画像はまだ整理できてないので後日に・・・)
夕食はちきの大好物のエビフライです。


いやぁ、大きくなりましたね。
足のサイズは完全に抜かされました。(ちき23.5センチ)
背ももうすぐ、時間の問題ですね(^^ゞ
変わらず甘えん坊で、お人形大好きなままですが、小学校もあと2年。
これから急速に親離れしていくんだろうなぁ・・・。
11歳もちきが元気いっぱい楽しみいっぱいでありますように!!