7-1から、なぜ? ライオンズテレビ観戦

交流戦真っ最中のライオンズ。
今日のお相手は中日さん。
阪神ファンのちきも「中日は何かわからんけど勝たれへんで〜」と脅かして来ます。
でも、今日のライオンズ。
おかわりくんの「え?また打った?」の4安打をはじめ、いっぱい打って8回表で7−1。
これはまぁさすがにいけるか、と思っていたら・・・。
8回9回は本当に心臓に悪い展開で・・・なぜそこで劇場開幕???
結果的には何とかひやひやの7−4。
って、終盤に3点も取られてるっ!!!
サッカーも野球も応援しているチームが超低空飛行ですが、
この「うわわぁぁ〜〜」がやめられないと言えばそうなんですよね(^^ゞ
・・・明日も中日戦です。
明日こそはさっくり勝ってほしい(^^ゞ


ちなみに6月からスカパー!の契約をプロ野球セットに変更しました。
ガンバがACLを敗退したのでテレ朝チャンネルは解約。
アクティブスポーツセットに、さらに数チャンネルが増えてプロ野球の試合を全カバーできるそう。
パリーグファンな親子なのでこれはいいです♪