ライオンズは負け・・・そして、

ナカジ・・・海外FA権取得ですね・・・。
来年はやっぱり・・・。
で、今日「も」負けたライオンズ・・・もういい加減にして!(怒)


次にライオンズを観る予定の西武ドームでは、是非快勝が観たいですね!!
そんな夏の旅行ですが、じぃじ&ばぁばが同じ関東方面に、新幹線でちきと
旅行に行ってくれる予定なので、私は飛行機にしました!!
ちきがJRだと小児料金で半額なので、新幹線の方がお得なんですが
(しかも東京ブックマークで予約していたのでかなり交通費が抑えられていたのですが)、
まぁ夏休み中に2往復は飽きるかなぁ・・というより、
私が飛行機の方が楽で好きだ、というのもあって・・・(^^ゞ
先日、その飛行機の決済案内メールが来てて、
おおそう言えばもう2か月前かぁ〜と思った次第。
結構遅めに交通手段変更したので、何とかギリギリ旅割55に間に合いました。
行きはお安くなったけど、帰りはあまり・・・。


まぁ、とにかく西武ドームに行くまでにはライオンズの調子が上向いてますように!!