頭を打った!

学校で怪我しました、息子><
せっかく昨日いい子にしてると褒められたのに、・・って
怪我は仕方ないんですが><


何でも20分休み(3時間目と4時間目の間の休みのことらしい)に
お友達とサッカーしてて、頭と頭がぶつかったらしい。
そのまま保健室に連れていかれて一通りチェックしてもらった後、
音楽の授業に戻ったものの、過呼吸のような状態になって、また保健室へ。
大事をとって給食まで寝かされていたとのこと。
保健室の先生の見立ては「頭部打撲」。
お友達もちきより軽かったみたいだけどおでこを強打したみたい。


とりあえず、今日は安静にして様子を見る、とのことで、
サッカーの練習はお休み。
「頭が痛い〜」っていうのは打ったからなのかそれ以外にもっと大変なのか。
とりあえず顔色も悪くないし吐き気もないようなので、寝かせておきます><
本当に何と言うこと・・・男子は大変です><