雨の中、万博へ・・・

観戦してきました〜。
2戦連続勝利、嬉しいですね〜。


日曜だったので、まず妹と私が先発隊で出発(今回は車で)。
ちきとばぁば(プラス夫)は自宅に残して行きました。
雨模様だったので、厳重装備で行ったつもりだったんですが、予想以上に寒かった!
4月の日曜なのにナイトゲーム、って。せめて昼間だったら・・・!
先行入場してから、外で時間をつぶそうかと思っていたのですが、
雨がかなり強くなって、風も強かったので、とりあえずホテル阪急エキスポへ避難(^^ゞ
美味G横丁は諦めて(雨の中、食べるのは嫌だったので)、豪華に(?)ホテルディナーにしました。
たまにはいいんでないでしょうか?
午後5時になるくらいまでホテルのロビーで座ってうだうだし、
5時ちょうどに貸し切り状態のレストランで、妹とご飯。
で、姉がお会計持ち、ってどういうことよ?(笑)
で、その頃、ちきとばぁばから「今日は雨だしやめとく〜お父さんと晩ごはん行く〜」と連絡が。
まぁ、雨だし無理することもないか〜とその時は言ってたんですが・・・!


試合は・・・本当によかったです!
徳島から来たFWの佐藤くん、この前のフロンターレ戦でも頑張ってましたが、
今日もすごく頑張っていました。走る、走る・・・!
私の大好きなちんくんもいい感じでしたし、何よりヤットさんに気合いが入ってました(笑)。
今野こんちゃんも、キョロキョロ周りを見てラインを上げていたように思いますし、
本当にいい感じでした。ちきとばぁばが来れなかったのが残念。
雨も試合開始までにはすっかり上がってたし。
悪天候予想だったからか、日曜夜だからか、観客はとても少なかったのが残念でしたが。
やっぱり勝ち続けないと観客は減るのでしょうか・・・。
何はともあれ連勝で「わになれなにわ」です。やっと降格圏脱出。
これからも勝ち星をいっぱい伸ばしていってほしいですね、ガンバも西武も(こちらは絶賛最下位><)!