今日もまた!

chiyo-mi2012-04-20

沖縄旅行記、最後の1本ですが鋭意製作中です(^^ゞ


今日は、ちきのサッカーのお迎えで、
・・・って、お天気が心配だったけどまぁ何とか。
で、「お天気が心配だからあんまり早くに練習場に行くのもなぁ・・・」
なんて、いつもの言い訳で、またもやホテルのロビーラウンジへ(^^ゞ


今日は、オレンジタルトにしました。
さっぱり系でいいかなぁ、と思っていたら、
思ったより大きくて、お腹にずっしり来ました(^^ゞ


さて、帰り、お友達のお母さんが駅まで迎えに来られたので
引き渡しをしたのですが、「役員、大丈夫だったよ〜」とのこと。
これで5年間役員を免れてしまった・・・来年は多分・・・><