楽天2−2オリックス@京セラ

chiyo-mi2012-04-06

学校から内野自由席こども無料招待券をもらってきていたので、
楽天先発が)マーくんだったら行く、と決めてたのですが、
順番通りマーくんが予告先発だったので、行って来ました。
小学校のお友達も行く、というので現地(3塁側2階席)でご一緒しました。
子供同士、並んで観戦して楽しかったみたい。
向こうはお父さんだったんですが、
登校班も同じな、ご近所さんで知り合いだったので大丈夫。
ちなみにそのお父さんはオリックスファンのようでした。
写真は京セラへ行く途中、阪急三番街のKYKで買ったヘレカツ丼(ヒレカツのことです)。
試合はマーくんが9回2アウトからの炎上で、まさかの延長突入、
11回引き分けでした・・・。
最後までしっかり見たので、帰ったらもう遅い、遅い。
夫が最寄駅で待っててくれたので合流しましたが、
こどもたちも眠かったみたい><
オリックスのエース、金子千尋投手vsマーくんで、
投手戦になると思っていたのに、まさかまさか・・・。
さて、明日も野球観戦です(^^ゞ