びっくり!監督その他解任@ガンバ大阪

5連敗して、それでも解任はないとかいう報道もあって、
どうなるんや〜と思っていましたが、やっぱり解任されましたね。
セホーン監督。呂比須コーチ。(強化部長も。)
夕方にG-mailが来てびっくり!
ガンバサポさんたちの間で今回の騒動についてあれこれ書かれてますが、
ライト親子サポの私たちはとりあえずこれだけ。
短い間だけだったけど、お疲れ様>セホーン監督、呂比須コーチ。
松波新監督ガンバれ!!!!応援します!!



強面とは裏腹に(?)愛すべきキャラクターだったセホーン前監督。
ガンバ大阪オフィシャルHP キャンプレポート宮崎綾町3日目より)



すると今度は遠藤選手に自分のi phoneを見せて、なにやら何かを自慢している様子♪




「俺はピアノを7年もやってて、結構うまいんだ!」と自慢するセホーン監督。
でも、写真には『自動演奏のため、触れないでください」って張り紙が写っていて、
選手たちは大爆笑・・・♪♪